This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

日々色々と・・・

2009.02.13 *Fri
春こないかなー、と思いつつ最近苺を食べたりしてます。

今年の苺はちょっと安いね!
と思ったらニュース見たところで不況のあおりうけてるようです・・・
宇都宮市のショットバーで苺を使ったカクテルがでてるそうなので飲んでみたいなー。

そしてまたテンプレ変えてみましたよ。

おなかすいたりとか何か食べたりした場合は自己責任で。(笑)
こちらは一切関知しませんよー。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近状報告

2009.02.03 *Tue
とりあえず生きてまーす。
メッセ上げ忘れてたりしてる事多いけどまぁ元気です。

三麻調子悪すぎですハイ。

卓上遊戯用の草案考えているけどいまいちまとまらず・・・
RtoLサマリーも作成しようとテキスト打ち中。
HTMLがいいのかPDFがいいのかちょっと迷うんだよね。

現実逃避にまた違うことをやり始めてたり・・・・

そしてまたこのブログにカレンダープラグイン追加。
月間のアーカイブもプルダウンでみれるのでいいかなーと。


・・・・・・・・・・・・・・なんか本来のと違って横道それそうになるウサ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © のらぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

のらうさぎ

Author:のらうさぎ
日々のんびりと、まったりと




CalendArchive










最新トラックバック




PDF変換





検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




