
--.--.-- *--
EDIT | 

[卓上遊戯] オンラインセッションとか人狼とか

2009.04.19 *Sun
SWオンラインセッションの参加された皆様おつかれさまでしたー。
色々と時間かかってしまいましたが、無事終了。

どこかでオンラインセッションは通常の3倍かかるとか見かけたことあったのですが、
やはり真実ですねぇ。
濃い人的には色々と反省点もあったりして次回に生かそうと思ってます。

@兎ログ作成中・・@

そして人狼ですが、時間の都合で最後の方だけ参加させていただいました。
久しぶりにやりましたが、無事に仕事こなせてよかったなと。

まだ難しいなぁと思われている方はうちで管理している卓上遊戯Wikiに人狼の項目が
ありますのでそちらも見ていただくといいかもです。
参考になるサイトとかへのリンクを張っていますので。
あと、一時期私のところで運営していた人狼は消してないので
近日中に過去ログ参照用にWikiからリンク張っておこうかと思います。


次に時間が合えば次も人狼参加したいかな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
人狼お疲れ様。
私も久々で楽しかったわー
オンセも興味はあるところだけど、とりあえず勉強してみましょう…
2009/04/20(月) 09:11:56 | URL | ゆかゆかり #XZCHBuI. [Edit
遅レスですが
時間があればぜひぜひご参加をー。

最近はトンカツさんの日記に書かれているように操り人形というカードゲームを
ネットワーク対戦であそんでます。

こちらはもっと手軽なのでこちらも時間があれば是非(笑
2009/04/28(火) 23:40:59 | URL | のらうさぎ #CEDwTw6k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © のらぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

のらうさぎ

Author:のらうさぎ
日々のんびりと、まったりと




CalendArchive










最新トラックバック




PDF変換





検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




