
--.--.-- *--
EDIT | 

[日記]んー

2009.07.08 *Wed
ばててるようななんというか

とりあえずタコライスかカレーかわさびいっぱい溶かしたマグロのづけかにんにく醤油でカツオが食べたい今日この頃。

ミックスベジタ+大豆などの豆類のかんづめ+ひき肉でドライカレーもどきは作って食べたんですけどね・・・

それはさておきキングタコスが食べたいと思う今日この頃。
那覇市内で売ってないかならなぁ・・・
車があれば買いに行くんだけどねー
それだけあのボリュームと価格は魅力的なのです・・・
最近というかちょっと前からどうも東麻に入らなくなり、別IDでフリーに行って打ちまくり。

おかげでサンマばっかりの人になってしまいましたエエ

うん。

そして週明けぐらいまでは忙しくなりそうな気配濃厚。

メッセにあがってたら現実逃避してると思ってくださいエエ




あと、W約万先月あがってからテンション停滞中
オノレが悪いんだけどね・・・往ってしまいたくなる今日この頃
http://tenhou.net/0/?log=2009062500gm-0011-0000-x7a8e76a599b5&tw=2

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

んっんー
腹が減る日記ですぞーーーーーーーーーー!!!!1
どれもみんな大好きなんやな・・・
2009/07/08(水) 20:26:58 | URL | 竹輪 #yl2HcnkM [Edit
ですよねー
書いている本人もおなかがすくという罠(笑

そろそろ魚分を補給したいところですハイ。
8焼肉系か甘いもの系か調理パン系でも可)

そのまえにゲーム分が・・・(苦笑
2009/07/10(金) 23:56:13 | URL | のらうさぎ #CEDwTw6k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © のらぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

のらうさぎ

Author:のらうさぎ
日々のんびりと、まったりと




CalendArchive










最新トラックバック




PDF変換





検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




