
--.--.-- *--
EDIT | 

[日記]のら

2009.10.23 *Fri
休止のお知らせ
いや、そんなにたいそうじゃないけど一度行ってみたかっただけ。(苦笑)

12月くらいまで東麻にはあんまり顔出さないでおこうかと。
そこにいるモチベーションとかも現在ないので休止がいいのかな。
たまに余裕あったら顔だしたいけど正直今の気持ちだとどーかなってね。
今の場所が面白くないからという理由ではなく、ただテンションが下がってるだけ。

TRPGの方も全然顔出しできなくてすまない。
あそこの処遇も正直迷ってるし、あっちのルール使ってのセッションも休止中でゴメン。
一応言いだしっぺは私だしね・・・orz

Wikiこも使い道がないのならたたんだ方がいいのかと考え中・・


・・・愚痴っぽいな
ここ読む方々に申し訳ない。orz
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

愚痴っぽさなら私が一番です
またいつでも来てくださいなー
たまにゃゆっくりしないと疲れちゃうしね
まぁ最近私も個室行かないけど
2009/10/24(土) 19:08:21 | URL | ちくわ #mQop/nM. [Edit
No title
なんだかやる気が起きないときって、誰だってあるもんね
ゆっくり休んで、また何かやりたいなーって思ったら声かけてくれるとうれしーな
そしたら全力で盛り上げちゃうから! えへへ
2009/10/26(月) 04:42:02 | URL | リグル #- [Edit
お二方ありがとう
レス遅くて申し訳ないです・・orz

>ちくわさん
ちょっとのんびりしてきますー

>りぐるん
そだねー、でも・・

のんびりするけどたぶんドッ課で現実逃避しそうなかんじ・・
2009/11/01(日) 15:33:54 | URL | のらうさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © のらぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

のらうさぎ

Author:のらうさぎ
日々のんびりと、まったりと




CalendArchive










最新トラックバック




PDF変換





検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




