
--.--.-- *--
EDIT | 

[日記]うぬぬぬ・・・

2009.11.15 *Sun
PCが調子悪すぎてノートPCを借りたのですが、
キータッチ感とかが微妙になれない(苦笑)

そして調子の悪いPCはいきなり予告なしで電源が落ちるので困り者です・・・

電源なのかマザボなのかもしかしたらOSを再インストールしてみた方がいいのか?
という状態だったり・・・

落ちた時の状態もばらばらなので次の連休待ちでだましだましで使うかなー・・・

特にみくしとかBlogとかメッセとかとか

あとは面倒だけど割りと必要なパスワード関連とか(苦笑)

あー、これだけはちょっとめ(ry
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

素人目でなんだが
物理的な原因の気がするw
IDとかパスは面倒だよねぇ…
2009/11/18(水) 16:39:18 | URL | ちくわ #- [Edit
物理もOSも
結構否定できないんですよねぇ。
OSも1年以上再インストールしてないし・・

でも現在稼働時間があまりにも短すぎて本気でヤバスギです。
バックアップすらもできないし、
メインメアドのメールチェックが全然できてない・・・(汗)

なので週末の連休中には何か進展するといいなぁ・・・
2009/11/19(木) 16:38:34 | URL | のらうさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © のらぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

のらうさぎ

Author:のらうさぎ
日々のんびりと、まったりと




CalendArchive










最新トラックバック




PDF変換





検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




