
--.--.-- *--
EDIT | 

[日記]久々過ぎる

2010.02.10 *Wed
えーとここのことを正直かなり忘れてました。

色々とバタバタしてたりするんですよー。
あと寒いせいか早く寝たりとかしちゃうんですよねぇ・・・
立春来ても寒いしなぁ・・


そうそう、もうちょっとしたらオンセなにかやりたいです。
というか遊びたいねー。
(あと今後の卓上遊戯をどうするかとかね)


FTPソフトの変更とか終わったらどどんとふもVer上げてやりたいし。
というか簡単なルールのTRPGやりたいなぁ・・
某書籍についたアルビオンでもいいし(笑)
りゅうたまも面白そうだしなぁ

ご意見もとむ!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

んんんんんんーーーーーーーーーーー11!1!!1
忘れるなんて絶対に!許さないでもないよ!!

忙しいのはホントどうしようもないねー
寒いと早く寝たくなるとかも同意やな・・・
卓上は!相変わらずよくわからない!
結構前に操り人形とかはやったことある気がする
卓上なのかは知らないけど・・・
2010/02/12(金) 00:03:39 | URL | ちく #- [Edit
Re: タイトルなし
>ちくわさん
そうですねぇ、操り人形ってゲームは元はカードゲームなので
卓上ゲームになるかも?

機会があればなにかで遊びたいですねぇ
2010/02/14(日) 18:31:41 | URL | のらうさぎ #- [Edit
わわ・・・っと、気付くのが遅くなっちゃった、ごめんなさいっ!
卓上ゲームももちろんだけど、TRPGやりたいねー・・・
最近古いSWのリプレイ読み返したら、なんだかモチベーションがすっごい上がっちゃって
オンセやるときは、ぜーったい声かけてよねー?
2010/02/20(土) 20:21:42 | URL | リグル #- [Edit
Re: タイトルなし
ありがとー。

なにかやりたいと思っているので
その時には声かけますねー。
2010/03/07(日) 20:02:15 | URL | のらうさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © のらぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

のらうさぎ

Author:のらうさぎ
日々のんびりと、まったりと




CalendArchive










最新トラックバック




PDF変換





検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




