
--.--.-- *--
EDIT | 

[卓上遊戯]今後について

2010.03.07 *Sun
今後どうするかについてですが・・・
はい、今後どうしようかというのがあります。
いっその事解散でも言いかともおもったりしたんですけど、
それだと遊んで貰った方々に申し訳ないのもあるしで
IRCは6月にWide系が終了してしまうため、
他のチャンネルを使うかチャットツールもしくはBBS,メッセ等を使うか考えています。

なので、卓上遊戯部の方で参加していただいた方々からもご意見が聞ければ・・と思ってます。
最近PCの具合がおかしいのでコチラの方に書いていただくと助かります。

月末に世界樹の迷宮TRPGが出るそうで・・・それまでに考えたいかと思ってます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつも企画とか色々任せてばっかりでごめんなさい、
いっぱい遊ばせてもらって、とーっても楽しかったよ!

頭数ぐらいにしかなれなそうだけど・・・またTRPGとか、卓上ゲームとか
何かやる時は声かけてくれたら、出来る限り力になりたいな
2010/03/10(水) 01:57:42 | URL | リグル #- [Edit
世界樹と聞いて
TRPGやったことないけどw
2010/03/10(水) 14:44:07 | URL | ちく #- [Edit
メッセコメ見て書き込みー
http://yupulog.exblog.jp/
こういうツールが開発されて店長らと2ほどやりました
なので微妙に復活する気配?
2010/03/14(日) 01:52:34 | URL | おそば #- [Edit
参加したいといいつつ参加できていないので
次回こそ・・・っ
2010/03/15(月) 09:54:57 | URL | 小兎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © のらぶろぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

のらうさぎ

Author:のらうさぎ
日々のんびりと、まったりと




CalendArchive










最新トラックバック




PDF変換





検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




